○×ショッピングモールに務める田中は、販促用にと自社アプリの制作を提案。
先月無事リリースされたものの、インストール数が伸びず悪戦苦闘中。おまけに、子ども連れの親子をターゲットにキャンペーンイベントを実施したものの、思うような集客効果が得られず・・・

ピカソニン導入例1

ピカソニンとは


お子さまが大好きなお絵かきを楽しむアトラクションツールです。
お父さま、お母さまのスマートフォンがあればいつでも楽しめます。

ピカソニン画面

提供者(施設・店舗)は、
自社の販促アプリに「ピカソニン」を追加で実装し、
利用者に提供します。

※追加実装は現状では弊社が行いますが、SDK提供方式も検討中です。


ピカソニン提供イメージ

もちろん、ピカソニン単独のアプリも可能です。

来店者数の増加(施設・店舗への集客)と
アプリインストール数の増加
両方の効果が期待できます。


ピカソニン利用イメージ

導入は非常に簡単。特別な装置・機器は不要です。


ピカソニン導入イメージ

様々な業種・場所でご利用いただけます。

※子ども連れの親子が主なターゲットになる想定です。


ピカソニン活用イメージ
ピカソニン導入例2

ページトップに戻る